FC2ブログ
HOME FC2カウンター プロフィール

かずりゅう

Author:かずりゅう
ようこそ♪\(^o^)/♪
いかだ釣り・磯渡し『フィッシング和竜』へ

FC2ブログランキング
ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム フリーエリア

いかだ釣り・磯渡し『フィッシング和竜』

高知県宿毛市のいかだ釣り・磯渡しをしています。釣果などの情報等を掲載中♪ご予約も承り中です♪
今日の管理人 カテゴリーの記事

大ちゃんの釣りに行こう!

先日、3月10日(土)に「大ちゃんの釣りに行こう!」



で藻津・宇須々木地区でのチヌ釣りが放映されました!



嬉しいです!大ちゃん!は~るばる来たぜ!藻津!



残念なのは、藻津の読み方が、「モクズ」になってたことかな(~_~;)



本来は「ムクズ」ですが…



何はともあれ、チヌが釣れて良かった~


↓大ちゃん
Dai-chan



↓大ちゃんと山城さん
DAI-chan02



釣り場は、渡小島と咸陽島でした。



ロケは、3月1日でした。


高知地区の方はテレビ朝日系列なので、ご覧いただけませんでしたが、インターネットのshimanoTVでもう少し経つとご覧いただけますよ。見逃した方も是非ご覧ください。



今回も「宿毛だるま夕日フィッシング倶楽部」主催で行いました。



宿毛市観光協会の原田専務が大きく写っていました(笑)



多大なご尽力誠にありがとう御座いました。
スポンサーサイト



THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用 |

レジャーフィッシング4月号に載りました!!


 昨年の藻津・宇須々木共同イカ釣り・エギング大会の開催を機に



西田渡船・フィッシング和竜・フィッシング吉村・宿毛遊魚センター



の4業者による「だるま夕日フィッシング倶楽部」が発足しました。



目的は、ヒトと海を大切にして、より多くのお客様に宿毛地区の近海



釣りのご案内やそれに伴う大会などの運営を行うことです。



 現在、アオリイカのシーズン真っ只中ですが、今後この地区に多く



いるチヌ釣りの振興を行って行きたいと考えています。



 第1弾として、先月2月11日~12日にかけて、以下の4名のチヌ釣り



達人がいらっしゃってくれました。



大知 昭さん(シマノ・マルキューほか)



中西 毅さん(がまかつ・マルキュー・東レほか)



岡田 建治さん(DAIWAほか)



岩成 博司さん(東レ・マルキュースタッフ)



大知さんは、以前磯渡しをさせていただいきました。今回2度目です!!



ohchi-san




良い笑顔です!!ありがとうございます!!




磯渡しがメインで、57cmを頭に多くのチヌを釣っていただきました!!



この様子が、レジャーフィッシング4月号(3月5日発行)に載りました!!



レジャーフィッシング2012年4月号



詳しくは、記事をお読み下さい!!




また、この度はレジャーフィッシング、宿毛市観光協会関係者様には多大なご協力を頂き、誠に有難う御座いました。


THEME:釣り | GENRE:趣味・実用 |

エギング大会が記事に!

おはようございますm(__)m



11月13日(日)のエギング大会の記事が、



11月5日(土)の高知新聞朝刊に掲載されました!








とさトピの欄に発見しました!( ̄- ̄)ゞ


まだ定員には達していないので、お申込可能です。



また、本日発売のレジャーフィッシングにも掲載される予定です。


関係各紙の皆様に感謝致します。

エギング大会受付締切せまる!

一気に寒くなったかと思いきや、また少し暖かい日が続いています。



いよいよ11月に入り、エギング大会の本番13日(日)まで近くなりました。



受付締切は11月10日(木)です。



出場者全員に、2人以上ご利用で1名様各渡船業者無料利用券を進呈することが決まりました!



出場をご検討の方、まだ登録されていない方はお早めにどうぞ。



さて、最近は周りで1日25杯釣れるなど、そこそこ活性が上がっているのかと思います。



本番のアオリイカ様の活躍を願うばかりです。



初代チャンピオンはあなたかも!?

周りでは…

最近は専らエギ大会中心に1日が回っています(-.-)
はじめてなので、わからないことだらけで…

それはそうと、最近周りでボートエギングや漕ぎ型をやっている方からの情報ですが、大分1キロアップが増えてきているそうです。
僕も釣りにいきたいのですが、今はポスターをペタペタ…

です


また、釣果を報告致します。


あ、そうそう。本日宿毛市観光協会のホームページにエギ大会の情報が載りました。

チェケラ~
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。