FC2ブログ
HOME FC2カウンター プロフィール

かずりゅう

Author:かずりゅう
ようこそ♪\(^o^)/♪
いかだ釣り・磯渡し『フィッシング和竜』へ

FC2ブログランキング
ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム フリーエリア

いかだ釣り・磯渡し『フィッシング和竜』

高知県宿毛市のいかだ釣り・磯渡しをしています。釣果などの情報等を掲載中♪ご予約も承り中です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海とは不思議なモノよの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4/4(金)のこと・・・4/5(土)は大ジケの予報で、釣りに出れる様な天候ではないと判断し、お客様にお断りのTELをした。
が、しかし、『どうしても釣りたい!!出来なくても良いから、当日の天候に賭けてみるから行く!!』っと言う1件のお客様からの返答・・・はるばる広島から来て釣りに出れなかった・・・は、悲しい・・・どうにか天気が悪くならないと良いけど・・・。
っと思いながら迎えた当日\(◎o◎)/!

なんと、当日の天気はハズレ♪大ジケではなく、無事夕方まで釣りをする事が出来た。
今回のお客様は、年に1回の釣り旅行~っでどうしても、4/5に釣りに来たかったらしい。
釣果は、イマイチだった様だが、イカも釣れて楽しんでもらえた様。
『次はピチピチ生餌を持ってチャレンジする\(^o^)/』
っと、また広島へ帰って行った。

■□■ お知らせ ■□■
皆様に釣りを楽しんで頂きたいので、前日の天気予報で天候が悪い場合はご予約の方にご連絡を致しております。



4月も釣人一人一人と素敵な出会いが出来ます様、
フィッシング和竜は皆様のお越しをお待ちしております。\(^o^)/


今回の報告は和海でした~d(*Л*)b

フィッシング和竜は「宿毛だるま夕日フィッシングクラブ」の一員です。

私たち「宿毛だるま夕日フィッシングクラブ」は宿毛市のマリンレジャーの振興と

観光客の増加を目的に結成された渡船業者の団体です。

釣りを通して、ヒトと海を大切に.....

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。