FC2ブログ
HOME FC2カウンター プロフィール

かずりゅう

Author:かずりゅう
ようこそ♪\(^o^)/♪
いかだ釣り・磯渡し『フィッシング和竜』へ

FC2ブログランキング
ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー ブロとも申請フォーム フリーエリア

いかだ釣り・磯渡し『フィッシング和竜』

高知県宿毛市のいかだ釣り・磯渡しをしています。釣果などの情報等を掲載中♪ご予約も承り中です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジャーフィッシング4月号に載りました!!


 昨年の藻津・宇須々木共同イカ釣り・エギング大会の開催を機に



西田渡船・フィッシング和竜・フィッシング吉村・宿毛遊魚センター



の4業者による「だるま夕日フィッシング倶楽部」が発足しました。



目的は、ヒトと海を大切にして、より多くのお客様に宿毛地区の近海



釣りのご案内やそれに伴う大会などの運営を行うことです。



 現在、アオリイカのシーズン真っ只中ですが、今後この地区に多く



いるチヌ釣りの振興を行って行きたいと考えています。



 第1弾として、先月2月11日~12日にかけて、以下の4名のチヌ釣り



達人がいらっしゃってくれました。



大知 昭さん(シマノ・マルキューほか)



中西 毅さん(がまかつ・マルキュー・東レほか)



岡田 建治さん(DAIWAほか)



岩成 博司さん(東レ・マルキュースタッフ)



大知さんは、以前磯渡しをさせていただいきました。今回2度目です!!



ohchi-san




良い笑顔です!!ありがとうございます!!




磯渡しがメインで、57cmを頭に多くのチヌを釣っていただきました!!



この様子が、レジャーフィッシング4月号(3月5日発行)に載りました!!



レジャーフィッシング2012年4月号



詳しくは、記事をお読み下さい!!




また、この度はレジャーフィッシング、宿毛市観光協会関係者様には多大なご協力を頂き、誠に有難う御座いました。


スポンサーサイト
THEME:釣り | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。